大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

母親と見分けがつかなくなった ’ グレッグ・レイク ’

投稿日時:2009/03/30(月) 18:01

母親と見分けがつかなくなった ’ グレッグ・レイク ’ 09.03.20
01) 未だ暗い 5:40am頃、母親と見分けがつかぬほどまでに成長した

.

01) 未だ暗い 5:40am頃、
母親と見分けがつかぬほどまでに成長した
グレッグ・レイク ’ が窓辺へ来た。

.
.
.
02) 顔を上げたところをフラッシュ焚いて撮ったら、網膜へ反射してしまった。

.
.
.
03) フラッシュ無しで撮った。顔だけじゃぁ、もはや母親と区別が困難。

.
.
01) 未だ暗い 5:40am頃、母親と見分けがつかぬほどまでに成長した 02) 顔を上げたところをフラッシュ焚いて撮ったら、網膜へ反射してしまっ03) フラッシュ無しで撮った。顔だけじゃぁ、もはや母親と区別が困難。
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:母親と見分けがつかなくなった ’ グレッグ・レイク ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)