大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.23夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/23(月) 23:02

09.02.23夕の ’ステッペンウルフ’

03) 09.02.23夕の ’ミミ’&’キキ’親子
初回の06.05.16以来、これが キリのよい1800回目。
当初は方々のブログの使い勝手のテスト用としてアップロードしていた瑣末記事だったが、
思いもよらず継続して撮り続けて数量が溜まったのを機に
散逸しかかったのを寄せ集めて カテゴリー ”「ステッペンウルフ」野良猫” とした。
回収しきれずに散逸してしまったのを含めれば、1800を超えていると思う。

.

短い距離だから傘が不要だけど、一日中 雨だった。

結局、主役の ’ステッペンウルフ’ は来なかった。
.
01) 巨体親子が茶箱の上で、
デカい顔とズンドウ首の風貌から
まるでフクロウの置物みたいに座っていた。

到着前から撮っても柱の陰になっているし、
見えた途端に飛び降りてしまうから
’ 置物状態 ’ を撮ることができない。

.
.
.
02) エサを置く順番も有る。
ゴロゴロ ハァハァ の息子 ’キキ’(奥) の方へ先に置かないと、
母親 ’ミミ’ の分も 息子に ウハウハされてしまうから。

’キキ’ の視界に ’ミミ’ の分を置くと、
自分の分を食っている最中の ’キキ’ が
そっちに目移りしてウハウハやってしまうので
離して置く必要が有る。
マンガみたいだ。

.
.
.
03) あくまで ’ステッペンウルフ’ が主役だから
親子の顔を撮る機会が少なかったけど、
たまには撮っておこうと思った。

去勢による?不妊手術の影響なのだろうか、
雄にも拘らず
’キキ’ は母親から離れられなくなってしまったみたいだし
甘えるように母親の胸に 頭や頬を擦り付けるのを毎回見る。

.
.
.
01) 09.02.23夕の ’ミミ’&’キキ’親子02) 09.02.23夕の ’ミミ’&’キキ’親子03) 09.02.23夕の ’ミミ’&’キキ’親子
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.23夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)