大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.21夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/21(土) 08:59

09.02.21夕の ’ステッペンウルフ’
04) 二匹の尻尾を縒(よ)ろうとしたが、やっぱり片手ではムリだ。いつか

.


01) 土手の’ステッペンウルフ’を迎えに行ったが、
なかなか降りて来ないのでトボトボ引き返す’ミミ’。

.
.
.
02) たぶん’キキ’も土手から、
’ステッペンウルフ’も土手から降りて来た。
いつものとおり巨体親子がベタベタやっているので、
いたたまれない?’ステッペンウルフ’は距離をおいて座った。

.
.
.
03) 親子の尻尾を掴んで、手綱のようにして遊んだ。
.
.
.
04) 二匹の尻尾を縒(よ)ろうとしたが、
やっぱり片手ではムリだ。
いつかは、マジックテープ(ベルクロ)で縒ってみよう・・・
ただし、この二匹は珍しいくらいに大声で喋り続けるので
虐待と近隣に勘違いされぬよう隠密の実行が求められる。

.
.
.
01) 土手の’ステッペンウルフ’を迎えに行ったが、なかなか降りて来ない 02) たぶん’キキ’も土手から、’ステッペンウルフ’も土手から降りて来?
?
03) 親子の尻尾を掴んで、手綱のようにして遊んだ。 04) 二匹の尻尾を縒(よ)ろうとしたが、やっぱり片手ではムリだ。いつか
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.21夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)