大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

’09 梅の季節、出撃準備!

投稿日時:2009/02/08(日) 11:17

’09 梅の季節、出撃準備! 09.02.08

.

・・・ ・・・っと、昨年 ’08 の日記を検索してみた。

梅の開花状況を偵察に出かけた 08.02.15

↑ 偵察に行ったんだけど・・・

今年は もうこれでイイやぁ!ってなカンジだったらしくて、

再訪問したのは 「宝戒寺」 しか検索出来なかった。 ↓

鎌倉市小町「宝戒寺」梅の季節 08.02.23(土) 9:45am頃~

.

ホントのところは・・・ ・・・

今朝の8:45am頃に家を出て、

チャリンコにて「瑞泉寺」までの道すがらに

各所の梅を偵察しようと計画していた。

写真を撮ることが趣味ではないんだけど

そして 今更気づいたわけでもないけれども、

過去の写真を眺めていたら

毎回 同じ位置 同じ構図で撮っているよなぁ~

とりあえず、今日は ヤメヤメ ヤメヨォ~ っとなった次第。

----------------

(メモ: ↑ 08.02.23(土)記事のレイアウトが破壊している。

   アップロード後に、so-net ブログが大規模システム変更を行った。

   ’seesaa’ ブログと提携してシステム移管したらしい?ので、

   システム変更直後の不具合から

   多くの日記が破壊してしまったのを思い出したのでメモした。)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:’09 梅の季節、出撃準備!

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)