大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/01/31(土) 13:37

09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’

02) 09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’

.

.
昨夜から今朝にかけて強い雨。
今夕は横須賀で友人たちと呑むんだけど、
それまでに止んでくれるとありがたい・・・

.
そんな強い雨にも拘わらず、
’ステッペンウルフ’ が単独で待っていた。
いつも両手が塞がっているんだけど、
荷物と 傘を開いたまま地面に置いて
撫でてあげずにはいられなかった。

.
.
.
ドアーを開けたら、
隣家庭で雨から退避していた巨体親子がやって来た。

.
--------------------------------------------
.
雨が吹き込むから ’第二ラウンド’ のエサを置いて
用事を済ませるために引っ込んだんだけど、
いつもと同じく今朝も
私が傍に居ないときは食わずに おあずけしてして待っていた。

そして いつもと同じく、
母親 ’ミミ’ は
息子 ’キキ’ が充分に食い終わるまで更に おあずけした。

.
.

01) 09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’02) 09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.01.31朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)