大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

黒々となる直前のアソコ

投稿日時:2009/01/18(日) 22:45

黒々となる直前アソコ 09.01.18 16:55pm頃~

.

.
冬至は昨年暮れ12/21だったが、それから ひと月ちかくが経った。
17時数分前なのだけれども、
冬至前は撮ることができない暗さだったが
もう今では撮ることができるほどに日が伸びた。

’体感的’ には、夕暮れが15位伸びたように感じる。
でも まだまだ、
この約15後にはズドォ~ンっと 境内の周囲が
黒々とした闇に包まれる。

たまたま その直前 僅かな時間帯に撮ったが、
写った明るい空が嘘みたいに思えてくる。

.
01) 伏しているところを撮ろうとしたら
ヌクッっと起き上がったので逃げるのかな?っと思ったら、
ナント正座し尻尾を巻きポーズをとったまま固まった。
今日のご機嫌 いと ヨロシの ’バーナード・パーディ’(本名’ ノン ’)

.
----------------
.
02) 最近は 毎回逢うことができる ’クリス・スペディング’。
.
.
.
03) ’クリス・スペディング’の本名が判明した。
本名 ’ ツイリー ’

.
.
.
04) 足に まとわりつくほどの人なつこさから
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)だとばかり思っていたら・・・
ナッ ナントォ~ッ! ’バーナード・パーディ’だった!
冬毛の背中は濃いから、わからなかった。
こんなに ご機嫌ヨロシ ヨロシは初めてで、
今夜は雨が降るカモぉ~

.
.
.
01) 伏しているところを撮ろうとしたらヌクッっと起き上がったので逃げる02) 最近は 毎回逢うことができる ’クリス・スペディング’。03) ’クリス・スペディング’の本名が判明した。本名 ’ツイリー’。04) 足にまとわりつくほどの人なつこさから ’ケネス伊東’(本名 ’シー
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:黒々となる直前のアソコ

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)