大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/01/14(水) 14:08

09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’
02) 09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’

.


01) 瞬時に終わる動画。

.
瞬時に終わったのは、隣組の組長さんに呼ばれて中断したから。
「さいとうぎ(柴燈木)ですよ」 っと言われた。
ん? ンンン? 1/07 じゃぁなかったっけぇ?・・・
私のオオボケで、今朝 1/14 の行事だったらすぃ。 アハハハハ

私の勘違いで 1/07既に済ませた旨を伝えた。
.
.
.
02) ’ 変態技! 尻尾付け根モミモミ ’ を ’ミミ’ へ施した。
.

.
.
03) 今朝も上がりこんだ ’ミミ’ が、
一周した後に
そろそろ自主的に出て行くと思われる時期から撮り始めた。

豪華絢爛大邸宅でのホンの一室に過ぎない
奥の部屋
へ行き
窓のカーテン内側へ入って外を眺めていたのだけれども、
どうせ暗くて動画には写らないだろうと思って撮らなかった。

見直してみると、写っていたかもナァ・・・
少しは ” マンネリズムの美学 ” へ 花を添えられたかもナァ


ヤベェッ! 二階へ上がりそうだッ!
慌てて 私が立ち上がったら、
’ミミ’ も ヤベェ~ッ! っと感じたらしく玄関へ突進して来た。

雌の ’ミミ’ も、
神奈川県沿岸地域言葉の語尾へ「べぇ」を付けて
仲間内の会話をしているとオモフ・・・ 
             ・・・ンなぁわけが あるわけが無い!

因みに 神奈川県沿岸地域土着民では、
「ヤバイべぇ」 がエスカレートして? 「ヤベェべぇ」 と発する者も居る。
誰だぁ、そいつはッ!



.
.
01) 09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.01.14朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)