大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.01.13夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/01/13(火) 23:42

09.01.13夕の ’ステッペンウルフ’

03) ’ミミ’は食わないから、悠々とマグロを食う ’ステッペンウルフ’

.


.
生マグロを焼いたモノ。
実は昨夕1/12に持ってきたんだけど
ポケットへ入れたままにして
’ステッペンウルフ’へあげるのを忘れた。
そして、今朝も忘れた。
今回持ってゆくのにあたり、切り刻んだ。

---------------
.
.
.
.
.
?’ミミ’は食わないから、悠々とマグロを食う ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
.
.
.
今年に入って ’ミミ’が家の中へ上がる回数が増えた。
一周したら自主的に出て行くけど、
二階へ上がらぬよう見張る必要が有る。
父がビックリして 心臓マヒするとヤバイから。

.
.
.
01) 生マグロを焼いたモノ。実は昨夕1/12に持ってきたんだけど、ポケ 02)03) ’ミミ’は食わないから、悠々とマグロを食う ’ステッペンウルフ’?
?
04) 05) 今年に入って ’ミミ’が家の中へ上がる回数が増えた。一周したら自
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.01.13夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)