大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ、アレがシックリしていると感じられるまで時間がかかりそうだ。

投稿日時:2009/01/11(日) 05:12

アソコアレシックリしていると感じられるまで時間がかかりそうだ09.01.11

.

.
16:45pm頃~
01) 奥の方に、’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)発見!

.

 

.
.
.
02) 盟友 ’ボス’(芸名 ’ジンジャー・ベーカー’)を失った、
’ハスキー’(芸名 ’ジャック・ブルース’)の微妙なポジションを
象徴するかのような場所取り位置。
’トラシマ2号’’デイブ平尾’と ’ジャック・ブルース’との関係が
シックリしていると私が感じられるまでには、
もう少し時間がかかりそうだ。

.
.
.
03) あっ 忘れてたぁ!
いま思い出したんだけど、
’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が この体勢のときは
晒し首ショット ” を試みるんだったよなぁ

 

.
.
.
04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)の舎弟に入ることを
許されたみたいな ’ミッキー吉野’。

.
.
.
05) 元々 声を発しない猫の典型みたいな
’ジャック・ブルース’なのだけれども、
こうして しみじみと庭を見つめ続ける姿を見たのは
三年くらい前以来かな・・・

.
-------------------------------------------------
.
.
06) 相変わらず孤高の ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)だけど、
何故か?この柱周辺で撮るときは
ポーズをとるようにして じっとしている。
いと? ご機嫌ヨロシ。

.
ん? ンンン? そういえば・・・ ・・・
’竹田和夫’ を ずぅ~~~っと見ていないゾォっ!

2年くらい?の放浪?から戻って以来定住していたけど、
また放浪に出てしまったのかぁ?

.
.
01) 奥の方に、’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)発見!_102) 盟友 ’ボス’(芸名 ’ジンジャー・ベーカー’)を失った ’ハスキー03) あっ 忘れてたぁ!いま思い出したんだけど、’トラシマ2号’(本名
?
04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)の舎弟に入ることを許されたみたい05) 元々 声を発しない猫の典型みたいな ’ジャック・ブルース’なのだけ06) 相変わらず孤高の ’バーナード・パーディ’だけど、何故か?この柱
.?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ、アレがシックリしていると感じられるまで時間がかかりそうだ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)