大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

豚にて代用偽装の ’ビーフ・ストロガノフ’もどき

投稿日時:2008/04/09(水) 14:35

豚にて代用偽装の ’ビーフ・ストロガノフ’もどき 08.04.09

.

01) アメリカ産豚ヒレ・ブロック。

¥384で安く感じたから買ってみた。

消費期限4/7なのだけれども、

冷蔵庫で眠ったままで 4/9に食った。

?01).JPG

.

.

02) キャセロールを引っ張り出すのが面倒だったから、

悲しき ’一人用土鍋’で代用。

緑・赤・白の ナンチャッテ ’ガルニ’。 置く順番を忘れた・・・

スピニッジとキャロットは、和風煮物で代用だもんねぇ~

バターライスが面倒だから、

骨付き鶏肉を食った後の骨から採ったスープ・ストックで焚いて

溶かしバターを ぶっかけちゃったもんねぇ~

メタボ誘発 必至!

冷たいままのミルクかけたら、どんぶりも一緒に冷めちゃった!

ウゥ~ン、不味そう!

?03).JPG

.

-----------------

.

03) 別に、肉を蒸して マスタードで食べまチタ。

02).JPG

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:豚にて代用偽装の ’ビーフ・ストロガノフ’もどき

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)