大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/12/24(水) 23:43

08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’

03) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’

クリスマス・イブだ (=゜ω゜)ノぃょぅ

.

.
・・・ ・・・ でも、私の日常生活に於いては まったく関係ない。
定年退職ではなくて!
諸事情有ってサラリーマンをやめて10年以上経つが

サラリーマン時代には
昼間の内から呑み屋のオネェチャンから

「 パーティーだから、必ず来てネ ってなTEL が必ず有った。
携帯電話なんか持っていない時代だったから、
TEL を取り次いだ女子社員通じて 皆にバレバレだった。

.
女の子? ’ ステッペンウルフ ’ へ
ささやかなクリスマス・プレゼントだ!

ケーキじゃなくて、焼いたサンマを刻んだやつだけどネ


.
----------------------------------
.
クリスマスだろうが ナンだろうが、
この日記は Grateful mannerism?
を貫く !


.
.
.

.
.
.

.
.
.
’ミミ’ は食わないのを知っていたけど、
二匹の前へ 刻んだ焼きサンマを置いた。
'ステッペンウルフ’は食い始めたけど、
’ミミ’は 部屋の中の散歩に入っていった。
滅多に部屋へ上がり込むことないし、
有ったとしても 一月に一回くらいで 傍に私が居る時だけだ。
それどころか
エサを食っている最中に私が二階に上がってしまっても、
私が居ない時は食ってはいけないのだと思っているらしくて
’ おあずけ ’ して ’正座’ で 私が来るまで待っている。
.
’ ステッペンウルフ ’ は
06.11.27夕の事件 」 直後

玄関内へ入って来なくなってしまったが、
現在のように戻るまでには相当の日数が掛かった。
そもそも 玄関内で食べさせるようにしているのは、
野良猫へのエサやりを
通行人や近所の方に知られたくなかったからだ。


.
.
.
.
.
.
01) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’03) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’?
?
04) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’ 05) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’ 06) 08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.12.24夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)