大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

気がつけば・・・顔の前に、毛が長いアソコのアレ。

投稿日時:2008/12/16(火) 14:18

気がつけば・・・顔の前に、毛が長いアソコアレ

                            08.12.16 10:15am頃~

.


.
ココとは正反対のスーパーへ朝一番の買出しに行ったが、
毎度のことだけど クルマだったので遠回りして寄った。

.
01) 10:15am頃
いつも覗く場所の段へ登った途端に、
’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が私を見つけて寄って来た。
さかんに私の肩へ乗ろうと、両前足を私の肩へ掛けてきた。
これを撮るために左右へ動いたら、
シンクロして一緒に左右へ動きまわった。

.
.
.
02) ’4割引セール’で
大量の冷凍エダマメ&冷凍ソラマメを買ったので、
長居が出来ない。
撮りながら去ろうと段を降りたら、
他の猫が大声で私を引き止めたので 再度登った。
大声で喋る声の主は ’ミッキー吉野’であると察しがついていた。

.
.
.
03) 長い毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’
.
.
.
04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)も来た。
オッ、オオ~ッ!’トラシマ2号’のパンチを初めて見た!
この縁側では ずっと後輩 ’ミッキー吉野’の出しゃばりを
諌めたのかもしれない。
様子を見に行った ’デイブ平尾’の優しさは、
やっぱり リーダー恪だ。

.
-------------------------------
.
05) ’バーナード・パーディ’発見!(本名 ’ノン’)
.
.
.
06) 近づいて覗いたら、目を開けて頭を上げてしまった。
.
.
.
07) 今日は、いと ご機嫌ヨロシみたいだ。
私を無視して再度頭を床へ置いて
目を閉じるまで待って撮った。

.
.
.
01) 10:15am頃_いつも覗く場所の段へ登った途端に、’トラシマ2 02) ’4割引セール’で大量の冷凍エダマメ&冷凍ソラマメを買ったので、03) 長い毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’ 04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)も来た。オッ、オオ~ッ!’トラシ
?
05) ’バーナード・パーディ’発見!(本名 ’ノン’)06) 近づいて覗いたら、目を開けて頭を上げてしまった。07) 今日は、いと ご機嫌ヨロシみたいだ。私を無視して再度頭を床へ置い
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:気がつけば・・・顔の前に、毛が長いアソコのアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)