大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.12.11夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/12/11(木) 00:25

08.12.11夕の ’ステッペンウルフ’

<br>

.


.
01) 土手の ’ステッペンウルフ’と10秒間くらい睨めっこしたが、
降りて来ようとする仕草すら見せなかった。

01)

.
.
.
02) そんならイイヨっと先へ進んだら、
「じゃぁ 降りて行ってやらぁ!」ってな感じでやって来た。
行動がストレートな ’ミミ’とは違って、
チョっと心が屈折している ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
03) 腹も減っていなかったらしくて、
一口食って ’ミミ’に譲ってしまった。
寒さ厳しくなってきたが、
今日は暖かくて 西日当たる土手が余程気持ち良かったのだろう。

03)
.
.
.

.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.12.11夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)