大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

消去や公表自粛をせず堂々と保管する、アレの動画とアソコの写真。

投稿日時:2008/12/07(日) 18:35

消去や公表自粛をせず堂々と保管する、アレの動画とアソコの写真。08.12.07

.


.
16:55pm頃~
「太田胃散」を買いに行ったついでに寄って撮った。
暗くて写らないのを承知で撮ったし、
撮ったその場でムリであることの確認すらしなかった。
消去するのは簡単だが、
この日この時刻に私とアソコのアレたちがココに存在した証として保管する。
.
↓ 画像処理前。

01) 16:55pm頃_動画ならば誤ってフラッシュ焚くことはないだろう03) 相棒の死で、定位置をコッチへ変更したかのような ’ジャック・ブル04) 真っ黒毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’。写るわけがないし、画像処
05) 暗いと黒に見える ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。画像処理でも06) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。画像処理したら、桃色になった。02) 11/29の再現のような、’ケネス伊東’(シーザー’)。

.
画像の並び順とは無関係
01) 16:55pm頃
動画ならば誤ってフラッシュ焚くことはないだろうと撮ったが、
ダメなものダメだった。
’タモリ1号’(本名’ブタ’21歳)が、珍しくも私に纏わりつくところを撮ったつもり。
身体の各所を触ったら、直に骨を触るほどのガリガリだった。
02) 11/29の再現のような、’ケネス伊東’(シーザー’)。
03) 相棒の死で、
定位置をコッチへ変更したかのような ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)。
04) 真っ黒毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’
写るわけがないし、画像処理しても黒いモノは黒。
05) 暗いと黒に見える ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。画像処理でもダメはダメ。
06) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。画像処理したら、桃色になった。
.
.
↓ ムダな抵抗の画像処理後。

02-1) 11/29の再現のような、’ケネス伊東’(シーザー’)。03-1) 相棒の死で、定位置をコッチへ変更したかのような ’ジャック・ブル04-1) 真っ黒毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’。写るわけがないし、画像処
05-1) 暗いと黒に見える ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。画像処理で06-1) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。画像処理したら、桃色になった。
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:消去や公表自粛をせず堂々と保管する、アレの動画とアソコの写真。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)