大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.12.06夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/12/06(土) 17:55

08.12.06夕の ’ステッペンウルフ’

02) 私には お互いの間に気まずい雰囲気が漂っていたように感じたが、食

.

.
01) どっ どぉ~したんだよぉ~  私、オドオド・・・
でも、
狭い場所で 巨体の ’ミミ’ が
’ステッペンウルフ’の脇へ飛び乗るときは強引だなぁっと
感じるときもある。

.
.
.
02) 私には
お互いの間に気まずい雰囲気が漂っていたように感じたが、
食うときは休戦状態か?

.
.
01) どっ どぉ~したんだよぉ~ 私、オドオド・・・でも、狭い場所で 巨体02) 私には お互いの間に気まずい雰囲気が漂っていたように感じたが、食
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.12.06夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)