大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

ポカポカ陽気で晴天の海岸

投稿日時:2008/11/22(土) 13:17

ポカポカ陽気の海岸 08.11.22

03) 鎌倉市材木座_生活感を感じさせない高級そうな!チャリンコを背景に

.

.
01) 12:10pm頃
鎌倉市由比ガ浜「滑川(なめりがわ)」河口から、
伊豆大島を撮った。
(左上)


.
.
.
02) 肉眼ではハッキリ見えたけれども、
カメラが白い雲に反応して?大島が薄くなってしまった。
(中央)

.
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この間に ” 火照ったアソコの、アレ ” が入る。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
.
03) 12:35pm頃 鎌倉市材木座
生活感を感じさせない高級そうな!チャリンコ を の背景に、
窪みから山頂が見える富士山を撮ったつもりだったが・・・
・・・ ・・・雪を被った
富士山の白がスッ飛んでしまった。

.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ポカポカ陽気で晴天の海岸

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)