大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

我が子へ乳を与える ’山内テツ’

投稿日時:2008/11/22(土) 23:09

我が子へ乳を与える ’山内テツ 08.11.22

02) 反対側のカーテンの隙間からだけど、目を閉じていたので正面からでも

.

.
前日 ”母親 ’山内テツ’と未だ命名されていない幼子三匹 08.11.21” の続き。
.
01) 7:40am頃
目を閉じて、我が子へ乳を与える ’山内テツ’。
カーテンの隙間から撮った。

.
.
.
02) 反対側カーテンの隙間からだけど、
目を閉じていたので 正面からでも気づかれなかった。
夜通しの活動で、眠気がピークなのかもしれない。

.
-----------------------------------------
.
03) 未だ容器には残っていたのだけれども、
カリカリを追加したら? 親子で食い始めた。

.
.
.
01) 7:40am頃_目を閉じて、我が子へ乳を与える ’山内テツ’。カ02) 反対側のカーテンの隙間からだけど、目を閉じていたので正面からでも03) 未だ容器には残っていたのだけれども、カリカリを追加したら  親子で
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:我が子へ乳を与える ’山内テツ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)