大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.11.21夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/11/21(金) 04:08

08.11.21夕の ’ステッペンウルフ’

05) 予期せぬことだったが、井戸の ’ステッペンウルフ’が ’ハマダDT

.


.
01) 昨日も今日も、一日中強い風。
西日が当たる土手から降りて来ることが多くなったが
強風を避けてのことか、
更に高い場所で蹲って(うずくまって)いた。

.
.
.
02) ’ミミ’は、茶箱の上で待っていた。
.
.
.
03) 当初は身体を触らせるなんて考えられなかったほど
警戒心が強かった二匹だったが、
それが嘘のようだ。

.
.
.
04) 以前は首輪を着けていたが、
今は首輪を外された ’ハマダDT’
換言すれば、室内ペットではないにしろ
人間に飼い馴らされていた猫見捨てられたのだと思う。

.
.
.
05) 予期せぬことだったが、
井戸の ’ステッペンウルフ’が ’ハマダDT’を追いかけた。
対峙して動きが止まったところを撮ったが、
撮る直前に ’ステッペンウルフ’が パンチを浴びせている。

.
.
.
06) 巨体の ’ミミ’は、茶箱の裏で隠れていた。
こんな ’ミミ’だけど、
当初の私は
’ミミ’の顔が ”眉へ剃り入れたヤンキー”みたいで怖かった。

.
.
01) 昨日も今日も、一日中強い風。西日が当たる土手から降りて来ることが02) ’ミミ’は、茶箱の上で待っていた。 03) 当初は身体を触らせるなんて考えられなかったほど警戒心が強かった二
?
04) 以前は首輪を着けていたが、今は首輪を外された ’ハマダDT’。換05) 予期せぬことだったが、井戸の ’ステッペンウルフ’が ’ハマダDT 06) 巨体の ’ミミ’は、茶箱の裏で隠れていた。こんな ’ミミ’だけど、
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.11.21夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)