大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

ギョ ギョッ ギョェ~~ッ! ’山内テツ’ はぁ~・・・ ・・・!

投稿日時:2008/11/20(木) 14:02

ギョ ギョッ ギョェ~~ッ! ’山内テツ’ はぁ~・・・ ・・・! 08.11.20

.

.
・・・ ・・・三匹の母親だった!
.
01) 6:50am頃
手前の 母親! ’山内テツ’ と? 幼子!三匹の内二匹。
他の一匹は台の下へ逃げた。

.
.
.
02) ガラスにカーテンが写り込んでいるが、
なんとか幼子三匹を撮った。

.
.
.
03) 戸を開けて撮った
.
.
.
04) 母親! ’山内テツ’が 牙をむき出しで「ガハー ガハァ-ッ」っと
威嚇するような声を発するのが恐ろしいので戸を閉めた。
子供は、食い始めた。

.
.
.
05) この後、三匹の子は食ったり? 乳を呑んだりしていた。
そうだったのかぁ・・・  アノ 恐怖の大食い!ぶりは・・・ ・・・
驚愕であり、ショックでもあり、
困ったことでもあり、無視できないことでもある・・・

.
もう検索するのが困難なほどに
屑・塵みたいなガラクタ記事の山なんだけど、
’山内テツ’ と最初の遭遇日を辿ったら ’07.11.11 だった。
ヘェ~ッ! まる一年も経っていたのかぁ~!

三毛猫は雌だけということ以外
私は猫の雌雄を区別出来ないので
雌雄とは無関係にデタラメな命名をしてきたけれども、
顔が細いから若造だと思っていた ’山内テツ’は
既に立派な大人だったのかぁ~

.
.

01) 6:50am頃_手前の 母親! ’山内テツ’と 幼子!三匹の内二匹。02) ガラスにカーテンが写りこんでいるが、なんとか幼子三匹を撮った。
?
03) 戸を開けて撮った04) 母親! ’山内テツ’が牙をむき出しで「ガハー ガハァ-ッ」っと威嚇05) この後、三匹の子は食ったり 乳を呑んだりしていた。そうだったのか

.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ギョ ギョッ ギョェ~~ッ! ’山内テツ’ はぁ~・・・ ・・・!

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)