大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.11.11朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/11/11(火) 12:06

08.11.11朝の ’ステッペンウルフ’

04)

.

.

.
.
.
02)

.
.
いつものパターン通りに ’ミミ’が一旦食うのを止めて、
外の警戒に専念した・・・っと思ったら、
その先には ’ハマダDT’ の姿があった。

.

03)

.
.
異変に気づいた ’ステッペンウルフ’ も外へ出た
.

04)

.
.
私も外へ出て近寄り、
帰宅後の確認用に顔を撮ったはずなのだが・・・

例によって シャッタースイッチと記録された画像との
タイムラグが大きいオモチャカメラなので、
逃げた瞬間に辛うじて写った尻尾だけだった。

先に ’ハマダDT’と書いたが、この時点での確証は無かった。
.

05)

.
.
二匹は ’第一ラウンド(のエサ)’をスルーして
夫々 井戸と茶箱に乗り ’第二ラウンド’を待つのかな?
っと思っていたら、
二匹揃って玄関内へ戻って来た。

.

06)

.
.------------------------
.
帰り際まで二匹は外で待っていたが、
茶箱の ’ミミ’が ウ~ ウ~唸っていた。

その先 家の裏方向を見たら、
1.5mほど離れて ’ハマダDT’ が居た
のでズームで顔を撮った。
.
自宅アパート庭へも 実家のココへは来なくなって
その存在すら忘れていたが、
検索した
以前には何度もココへ来ていたことを思い出した。

07)
.
.
01)02)03)
?
04)05)06)07)
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.11.11朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)