大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.11.01夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/11/01(土) 15:39

08.11.01夕の ’ステッペンウルフ’

04) ’キキ’は井戸で順番待ち

.


.
01) 実家へ行く途中で見かけた、’ミミ’に似た猫。
ヘェ~・・・こんなところまで遠出できるようになったのかぁ・・・
今でこそ 実家前の土手で日向ぼっこするまでになったけど、
ずっと前は
野良猫にも拘わらず隣家の庭から出ることすらしなかったのに・・・

.
.
.
02) この時点では ’ミミ’だと思って、ズームで撮っておいた。

.
結果として、’ミミ’ ではなかった。
だから 番外写真なんだけど、じゃぁ 新規遭遇の野良猫かぁ?
’伊集院 健’ じゃぁないことは、直ぐに識別できた。
.
半年近くの放浪から痩せこけて戻った ’キキ’とは識別困難だったけど、
元通りに太った今の ’キキ’ならば 識別は簡単。
.
そうだ そうだぁッ!
売国奴 ’チヒーロ・カトー’ かもしれない!
ただ、短い尻尾が確認できないから断定不可。

------------------------------------------------------
.
03) 着いた途端、’ミミ’を先頭に全員集合した。
.
.
.
04) ’キキ’は井戸で順番待ち
.
.
.
05) ’ミミ’のイレギュラー行動直後
昨夕10/31と同じく
’ステッペンウルフ’と一緒に玄関内で食っているとき,
突然 室内へ上がり込んだ。

これまでにも有ったことだけども、
部屋を歩いて一周した後は 自主的に外へ出る。

ただし、
私がドアーを開けっ放しにして二階で用をしている間でも
この二匹は勝手に上がり込んだりすることは ほとんど無い。

.
’ミミ’が室内を一周している間、
’ステッペンウルフ’は 玄関内で食っていた。
そして・・・ ’ミミ’が廊下を走って
?勢いよく ’ステッペンウルフ’の上を飛び越えて外へ出て道路へ出た。
何事かぁ?ってな感じで ’ステッペンウルフ’が外へ出たところを撮った。

.
.-----------------------------
.
06) ’キキ’を ”便所ブラシマッサージ”した

.
.
.
01) 途中で見かけた ’ミミ’に似た猫02) ’ミミ’だと思ってズームで撮った 03) 着いた途端、’ミミ’を先頭に全員集合した。
?
04) ’キキ’は井戸で順番待ち05) ’ミミ’のイレギュラー行動直後 06) ’キキ’を ”便所ブラシマッサージ”した
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.11.01夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)