大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.03.30朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/04/06(日) 00:23

08.03.30朝の ’ステッペンウルフ’

01) movie

最近は 自宅を出る時に予めカメラを動画に設定しておくので、

一枚目が動画になることが多い。

両手が塞がっているので、撮りながらドアーを開けられない。

だから、いつも 二匹がウロウロしているところしか

撮ることができない。

.

.

02) ’第一ラウンド’のエサを食っていたら、

また ’親トラ’が部屋へあがっていった。

まぁ 一階は使ってないし、

二階の一室で父が住んでいるだけだから イッかぁ。

居残って食い続けていた ’ステッペンウルフ’が

ピクッっと顔を上げたと思ったら、

後を追うように部屋へあがっていった。

二匹とも 中で運動会をやりそうもないから、まぁイッっかぁ。

それにしても・・・

’ステッペンウルフ’は、

”アノとき” のトラウマから開放されたのだろうか・・・ ・・・

?02).JPG

?通風のために押入れの戸を常時開放しているのだけれども、

今回の ’親トラ’(’紳助’の母)は 押入れへは入らなかった。

前回の家宅捜査で、

押入れに収納された超高級寝具に圧倒され

住人の 「金持ち喧嘩せず」の性分を理解し感銘したのだろう。

寝床環境の大切さも識っていたからであろう。

掃除が行き届いた?廊下や

豪華絢爛超高級家具調度品へ対する

不特定多数からの妬みを恐れてトリミングした写真を貼った。

.

広大な部屋を大雑把に一周した二匹は、

やっぱり二匹揃って ノコノコ歩いて玄関へ戻って来た。

そのまま二匹揃って外へ出て、二匹揃って井戸へ乗った。

.

私は 井戸に居る二匹夫々の足元へ

’第二ラウンド’のエサを置き、

そのまま道路へ出て

そこから 二匹が食うのをみていようかなっと思っていたら・・・

.

03) ・・・ ・・・突然 ’親トラ’が玄関の中へ入っていった。

また部屋へあがって

豪華絢爛超高級家具調度品

の値踏みでもすろのかな?っと思ったら、

上がり口前で ’正座’しままになった。

いつも私は、この上がり口に座って

二匹が ’第一ラウンド’のエサを食っているところを撮っている。

’親トラ’の ’第一ラウンド’が中途半端だったから、

’親トラ’自身が 自分のペースを狂わしてしまって

毎回の習慣を やり直そうとしたのかもしれない。

待ちきれないかのように ’親トラ’が振り向いたところを撮った。

03).JPG

.

.

.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.03.30朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)