大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

実況! カワハギの骨を噛み砕き食う ’山内テツ’

投稿日時:2008/10/22(水) 18:12

実況! カワハギの骨を噛み砕き食う ’山内テツ’ 08.10.22

03) この距離15cm以内での撮影は、予期せぬ猫パンチが怖かった。

.


.
01) 13:15pm頃
カワハギの骨を噛み砕き食う、恐怖の大食い! ’山内テツ’。

.
.
.
02) 贅沢させたら私の ’負け’ だけど、
カワハギは身離れが良くて骨だけになったモノだから
天の恵みとして食べなチャイ。

.
.
.
03) この距離15cm以内での撮影は、
予期せぬ猫パンチが怖かった。

.
.
.
04) 下を向いている時に、予備を もう一枚
.
.
.
01) 13:15pm頃_カワハギの骨を噛み砕き食う、恐怖の大食い! ’ 02) 贅沢させたら私の ’負け’ だけど、カワハギは身離れが良くて骨だけ
?
03) この距離15cm以内での撮影は、予期せぬ猫パンチが怖かった。04) 下を向いている時に、予備を もう一枚。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:実況! カワハギの骨を噛み砕き食う ’山内テツ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)