大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

’山内テツ’の傷が、妙義山を想い起こさせる。

投稿日時:2008/10/12(日) 21:11

’山内テツ’のが、妙義山を想い起こさせる。 08.10.11

04) ズル剥けの創傷。

.

.
01) 実況!
?うるめ鰯をウハウハ食う、恐怖の大食い! ’山内テツ’。

.
.
.
02) 実況!
骨と頭だけではなくて、ほとんど身が付いたままの生魚
約20尾を食う 恐怖の大食い! ’山内テツ’。

.
実は、10/09うるめ鰯 ’袋2号’
製氷室へ入れたまま忘れてカチンカチンに凍らせてしまった。
水に浸けて解かすことを試みたのだけれども、
短気な私は待っていられない。
そうかといって、湯をかけるわけにいかないし・・・
今思えば、湯をブッかけてしまった方が
食い物を粗末にしないで済んだみたいだ・・・
解けきらない内に魚をバラシ始めたら、
身や 内蔵と頭がグジャグジャになってしまった。
約20尾の内1/3くらいの身を選り分けて
付着した内蔵を洗い流したら、
身がトロけてしまってダメだコリャァ!

水を吸ってしまってブヨブヨだから、ダシにするしかないニャァ・・・
・・・ ・・・ って思っていたら、
来たよ 来たよ 来ましたヨ、恐怖の大食い! ’山内テツ’がぁッ!

もぉ~ 今日は大盤振る舞いだ! 全部食えッ!
ってなわけで、この動画になりまスタ。
.
.
03) 透明容器がピカピカになるまで
文字通り舐めたように食い尽くした、恐怖の大食い! ’山内テツ’。

.
.
.
04) ズル剥けの創傷。
.
タイトルと関係有るのは、↑ 04) の写真だけ。
サラリーマン時代の転勤で、
群馬県の妙義山に程近いところで足掛け11年過ごした。
妙義山道路 ’ の下り道でナナハンのブレーキをロックさせ、
カリカリ・キャットフードみたいな砂利で滑ってコケた時の
傷を想い起こした。
右脚膝関節外側の傷跡を摩りながら、
今 コレを書いてている。

.
.
01) 実況! うるめ鰯をウハウハ食う、恐怖の大食い! ’山内テツ’。 02) 実況! 骨と頭だけではなくて、ほとんど身が付いたままの生魚を約2
03) 透明容器がピカピカになるまで文字通り舐めたように食い尽くした、恐04) ズル剥けの創傷。
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:’山内テツ’の傷が、妙義山を想い起こさせる。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)