大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

残り物の天婦羅を焼いて食った

投稿日時:2008/10/07(火) 21:11

残り物の天婦羅を焼いて食った 08.10.07

.

.
残って ころもがベチャっとした天婦羅を
カリッっとさせて食うのには、
焼く意外の方法が有るのかナァ?
焼き魚などを電子レンジで「焼く」ことができる
ラミネート構造のアルミ・シートを持っているけど、
かなりの割高品なんだよナ
.
法事で残った天婦羅を焼いて食った。
名前がワカラン魚、海老、
ししとうがらし、何だったか忘れた、
松茸!!!
.
Photo_2

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:残り物の天婦羅を焼いて食った

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)