大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

うるめいわし食った

投稿日時:2008/10/09(木) 21:47

うるめいわし食った 08.10.09
04_2

.

.
01) シラス直売所で、
ついでに買ったウルメイワシ¥100/1袋。
’袋1号’&’袋2号’
01
.
.
.
02) ’袋1号’を開けたら、20尾入っていた。
02_1
.
.
.
03) とりあえず丸ごとフライパンで蒸し焼きして、
これで酒をチビリチビリやりながら・・・ ・・・
03
.
.
.
04) ・・・ ・・・刺身にした
04
.
------------
.
05) 食った。
本来 子供の頃からずっと、
こんなチマチマした食い方はしない。
大量にドンブリへ盛って、
家族各々が飯の上へブッかけて食った。
今思うと・・・
母や父が手間掛けて作ったのを、
ほんの一瞬で食っちまっていたんだなぁ・・・

05
.
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:うるめいわし食った

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)