大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコの 「晒し首」撮影に失敗した

投稿日時:2008/10/02(木) 18:09

アソコ「晒し首」撮影に失敗した 08.10.02 11:35am頃~

.

.
01) 今日は撮らせてくれたから、
’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’)の ご機嫌いとヨロシ。
奥は、たぶん ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。

.
----------------------------------------
.
02) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)の
「晒し首」風を意識して再度挑戦したが、
胴体が はみ出しているのを気づかずに撮ってしまった。

.
.
.
03) 撮った直後に確認なんかしないから、これも失敗だった。
これよりも上方から撮ろうとすると、
背中・背骨が写ってしまうことに気づいて
胴の側面への注意が散漫になった。

.
.
.
04) バカなことをしている私など完全に無視して、
四肢を腹の下に敷いて 目を閉じたまま瞑想しているかのようだった。

.
----------------------------------
.
05) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)が
ヘンな行動をしていたので目を凝らして見たら、
柱裏のエサを食っていた。
ヘェ~!こんな所へエサを置く人が居るのかぁ~!
人間の食べ物ではなくて、
キャット・フードだったから 心有る方によるものだろう。

.
.
.
06) 久々に自然光で眼球まで見えた。
日差しが弱くなったからなのか? 秋なんだなぁ

.
-------------------------------------------------------------------------------------
.
07) いつもの場所で背を向けて横たわる ’ウツボ1号’。
自転車のブレーキ音にも反応しないから、呼び止められなかった。

.
.
.
08) 前側へまわるために傍を通る足音にも反応しなかったが、
私が しゃがんだら気づいた。

.
.
.
09) いつものような 声を発することもなかった。
気のせいか、
’チャス・チャンドラー’が居なくなって以来
意気消沈しているかのようだ。
21歳、まだまだ もっと長生きして欲しい。

.
.
.
01) 今日は撮らせてくれたから、’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン02) ’トラシマ2号’の「晒し首」風を意識して再度挑戦したが、胴体がは03) 撮った直後に確認なんかしないから、これも失敗だった。これよりも上
04) バカなことをしている私など完全に無視して、四肢を腹の下に敷いて目05) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)がヘンな行動をしていたので目を凝06) 久々に自然光で眼球まで見えた。日差しが弱くなったからなのか?秋な
07) いつもの場所で背を向けて横たわる ’ウツボ1号’。自転車のブレー08) 前側へまわるために傍を通る足音にも反応しなかったが、私がしゃがん09) いつものように声を発することもなかった。気のせいか、’チャス・チ
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコの 「晒し首」撮影に失敗した

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)