大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.30夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/10/01(水) 18:27

08.09.30夕の ’ステッペンウルフ’

02) 柱向こうの ’キキ’を撮ったつもりだったが、写ってなかった。

.

.
01) 雨の中、私と同伴出勤のオンナたち・・・
オトコのマネージャーも来ましたヨ

このオトコに ここら辺一帯を仕切って欲しいのだけれども、
弱いんだよなぁ・・・このオトコは!

.
.
.
02) 柱向こうの ’キキ’を撮ったつもりだったが、写ってなかった。
.
.
.
03) ’キキ’自身が振った尻尾だと思ったけど、
拡大して見たら 出て行った直後の ’ミミ’の尻尾だった。
いい加減に撮っているから、後で自分自身が解読に苦労する。

.
.
.
01) 雨の中、私と同伴出勤のオンナたち・・・オトコのマネージャーも来ま02) 柱向こうの ’キキ’を撮ったつもりだったが、写ってなかった。03) ’キキ’自身が振った尻尾だと思ったけど、拡大して見たら 出て行っ
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.30夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)