大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ、そして身を寄せ合うアレ。

投稿日時:2008/09/22(月) 16:17

アソコ、そして身を寄せ合うアレ 08.09.22 17:50pm頃

.


.
01) どういう風の吹き回しなのか?
しゃがんだ私へ、
’ウツボ2号’が纏わり(まとわり)ついてきた。
一旦身を隠した ’タモリ1号’(本名 ’ブタ’)もやって来て、
一緒になって纏わりついた

.
.
.
02) 忘れてしまっていたらしくて
前回の ’タモリ1号’は逃げてしまったけど、
以前にも 故・’うつぼ2号’と一緒になって纏わりついたことがあった。
そのときのことを思い出した。

.
.
.
03) ’うつぼ2号’が死んで
’チャス・チャンドラー’(本名 ’ショウタ’)が居なくなり、
その二匹を面倒看ていた ’うつぼ1号’の落胆をを
’タモリ1号’が癒してくれるとよいがと願う。

.
.
.
04) 誤ってフラッシュをたいてしまって網膜反射させてしまったが、
図らずも ’タモリ1号’左目が機能していないことを
証明したかの結果になった。

.
.
.
05) 両者それぞれ 21歳。
.
.
.
01) 何の風の吹き回しなのか? しゃがんだ私のへ、’ウツボ2号’が纏わ 02) 忘れてしまっていたらしくて前回の ’タモリ1号’は逃げてしまったけ?
03) ’うつぼ2号’が死んで ’チャス・チャンドラー’(本名 ’ショウタ04) 誤ってフラッシュをたいてしまって網膜反射させてしまったが、図ら05) 両者それぞれ 21歳。

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ、そして身を寄せ合うアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)