大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.22夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/09/22(月) 22:43

08.09.22夕の ’ステッペンウルフ’

03) 毎回 ちゃんと順番待ちするようになったから、レギュラーの資格が備
.
01) ’キキ’は、本格的に レギュラー・メンバーに
なりつつあるみたいだ。
’ステッペンウルフ’が唐突に移動したのは、
どういうことなのだろう?

.
.
.
02) いまだに甘ったれる ’キキ’を、
母親 ’ミミ’が振り払っているみたいだ。
早くから親と離れ離れになったと思われる ’ステッペンウルフ’は、
その羨ましさが耐え難いかのように遠退いた。
でも、一周して戻ってきたから安心した。

.
.
.
03) 毎回 ちゃんと順番待ちするようになったから、
レギュラーの資格が備わった。

.
.
01) ’キキ’は、本格的にレギュラー・メンバーになりつつあるみたいだ。 02) いまだに甘ったれる ’キキ’を、母親 ’ミミ’が振り払っているみた03) 毎回 ちゃんと順番待ちするようになったから、レギュラーの資格が備
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.22夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)