大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコの アレ、今夜はナニが激しいゾ!

投稿日時:2008/09/19(金) 18:55

アソコアレ、今夜はナニが激しいゾ! 08.09.19 16:45pm頃~

.


.
未明から雨だったが、陽が高くなるにつれて雨が止んだ。
でも、夕方 この時刻になったら雨粒が時々顔に当たる。
台風接近中で、
今夜から明日に掛けて風雨が激しくなるとの予報だ。
台風進行方向の遥か前方から雨が降り出すとの 解説だったから、
そろそろ強い雨が降り出すのかもしれない。
その間隙を縫って、夕飯を食いに出かけた際に寄った。
もうこの時期は、
約1時間後で帰りの時間 帯は 既に暗くて撮ることが出来ない。

.
01) ’成毛滋’&’ケネス伊東’(本名 ’トム’&’シーザー’)?
’ケネス伊東’ と 当座の仮称 ’Brand_X’
誤って同一視してきたが、
左眼球が濁ってないようなので’ケネス伊東’だと思う。

.
-------------------------------------------------
.
02) ’竹田和夫’。
これ以上近寄ると、私の脚に絡まってくる。
この人なつこさが、
元は飼い猫で捨てられたらしいことを窺わせる。
他の猫たち同様、可哀想だ。

.
.
.
03) 早速まとわりついてきたので、
特徴的な折れ曲がった尻尾を掴んだ。
こういう種なのだろうけれども、骨が折れ曲がっていた。

.
.
.
04) 「晒し首」みたいな、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
.
.
05) 真冬でもないのに、四肢を腹の下に敷いていた。
.
.
.
06) 顔を洗い続けている ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)
.
.
.
07)  03)の通り 最初は座っていたのだけれども、
私の到着と同時に毛繕いをし続けた。
私に顔を撮らせぬよう、嫌がらせしているのかもしれない。
もしそうであるのならば、
そうさせる原因を作ったのが私なのかもしれない。

.
---------------------------------------------------------------
.
08) オッ! オオオオオ~ッ!
’岬 奈々子’が存命だった!
結果的に追いまわしたことになってしまったけど、
私の早合点から( 9/13記事コメント欄へ 私自身が書いたコメント)
既に この世にいないものと思っていたので夢中になってしまった。

.
.
.
09) この後 私を覚えているのだろうか?と 更に近づき過ぎて
向こう側へ降りてしまったけど、
塀の上で留まったのは
捕獲されて?ココへ捨てられた?以前の記憶にある私とを
照合するためだったのだろうか・・・

.
.
.
10)  08)でパンチを出した ’エディ潘’(本名 ’ルル’)。
手術を要すほどの負傷したことも有る
気の毒で弱い猫と見做していたけれども、
パンチ出すのを初めて見た。

.
---------------------------------------------------
.
11) 左耳先端が切られているから、’森園勝敏’。
.
.
.

 

01) ’成毛滋’&’ケネス伊東’(本名 ’トム’&’シーザー’)  ’ケネ 02) ’竹田和夫’。これ以上近寄ると、私の脚に絡まってくる。この人なつ 03) 早速まとわりついてきたので、特徴的な折れ曲がった尻尾を掴んだ。こ
04) 「晒し首」みたいな、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)05) 真冬でもないのに、四肢を腹の下に敷いていた。06) 顔を洗い続けている ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)07) 03)の通り最初は座っていたのだけれども、私の到着と同時に毛繕いを
08) オッ! オオオオオ~ッ! ’岬 奈々子’が存命だった! 結果的に追い09) この後 私を覚えているのだろうか?と更に近づき過ぎて向こう側へ降10) 08)でパンチを出した ’エディ潘’(本名 ’ルル’)。手術を要すほど11) 左耳先端が切られているから、’森園勝敏’。

.

.

.

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

?CIMG0020.JPG

 

Livestock

Livestock

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Passport
  • 発売日: 1989/05/01
  • メディア: CD
?
?
?
?
?
?
Masques

Masques

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Passport
  • 発売日: 1989/05/01
  • メディア: CD
?
?
?
?
?
?
Macrocosm: Introducing...Brand X

Macrocosm: Introducing...Brand X

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Int'l
  • 発売日: 2003/07/28
  • メディア: CD
?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコの アレ、今夜はナニが激しいゾ!

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)