大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.14朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/09/14(日) 17:14

08.09.14朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) この頃ごろ よくやるんだけど、
’ステッペンウルフ’が コッホン コッホン やっているところを撮った。
毛玉を吐き出そうとしているのかもしれないが、
いつも 吐き出したものが無いので
咳をしているのかと少し心配になる。
ポツリポツリと雨が降ってきた。
無理だけど、それを表現したつもりで 土手の上を撮った。
雨に濡れながら、何故か? ’ミミ’は 遠方で座っていた。
でも すぐにノッソリ ノッソリやって来た。

.
.
.
02) この前に、’ミミ’は身体を捩って 尻尾の付け根を毛繕いした。
オォ~ 肥満で巨体にも拘わらず、身の軟らかさに感心した。
だから いつも後頭部から尻尾付け根までの体毛が
両サイドから掻き揚げられて 魚の背びれみたいに立っているのかぁ。
もう一度 尻尾付け根を舐めないかナァっと期待して撮ったが、
ダメだった。
後半の余った分を、黙々と食う ’ステッペンウルフ’を撮った。

.
.
01) 02)
.
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.14朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)