大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.13朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/09/13(土) 13:44

08.09.13朝の ’ステッペンウルフ’

03)’ミミ’の好みは、いつものカリカリ。

.


.
01) 9/11夕と同じく、
本来は私のエサである マグロの血合いを焼いて 細かく刻んだ。

.
.
.
02) 過剰な塩分で好ましくないけど、
今後は ’ステッペンウルフ’専用を作るべきかぁ?
私がネコのエサ食っているみたいになってしまう、アハハハハ

.
.
.
03) ’ミミ’の好みは、いつものカリカリ。

.
.
01)9/11夕と同じく、本来は私のエサである マグロの血合いを焼いて 02)過剰な塩分で好ましくないけど、今後は ’ステッペンウルフ’専用を作03)’ミミ’の好みは、いつものカリカリ。

.
.


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.13朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)