大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.11夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/09/12(金) 13:49

08.09.11夕の ’ステッペンウルフ’

05)

.

.
01) 今日は特別メニュー。
本来は私のエサである、マグロの血合いを焼いて 細かく刻んだ。

01)
.
.
.
02) 今週から ’キキ’ も合流するようになった。
このまま ずっと常連になるのだろうか。

.
.
.
03) 動画開始直前までは、
’ステッペンウルフ’と ’キキ’は お互いに頭を擦りあっていた。
’ステッペンウルフ’の、
’キキ’に対しての遠慮みたいなものが吹っ切れたようにに見えた。

.
.
.
04) ’ミミ’は退いて、息子 ’キキ’へ譲ったみたいだ。
それでも ’キキ’は外で順番待ちする大人になった。
一方の ’ステッペンウルフ’は、
黙々と 焼いたマグロを全て食い尽くした。

.
.
.
05) 今夕は、塩分摂り過ぎだナ。
05)
.
.
.
06) やっぱり母親なんだナ。
まだ ’ミミ’は、’キキ’から食べさせようと 外れた場所で控えていた。

.
.
.
01) 02) 03)?
04)05) 06)

 

?
.
.





 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.11夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)