大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.09.08夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/09/08(月) 23:08

08.09.08夕の ’ステッペンウルフ’

01) ’ステッペンウルフ’は、食欲がないか 既に食って満腹なのかもしれ
.
01) ’ステッペンウルフ’は、
食欲がないか 既に食って満腹なのかもしれない。

.
.
.
02) いつ降りるかな?っと ’キキ’を撮り続けたけど、
近づいたら退いちゃった。

.
.
.
03) ’ミミ’が食わないのはわかっていたけど、
’ステッペンウルフ’(本名 ’ララ’)も 特製!鯵のダシ殻を食わなかった。
’キキ’に持っていったけど、一口食っただけだった。

.
.
.
04) ’キキ’は、食い慣れないモノに戸惑っている様子。
山内テツ ’ とは大違い。

.
.
.
01) ’ステッペンウルフ’は、食欲がないか 既に食って満腹なのかもしれ 02) いつ降りるかな?っと ’キキ’を撮り続けたけど、近づいたら退いち?
03) ’ミミ’が食わないのはわかっていたけど、’ステッペンウルフ’(本 04) ’キキ’は、食い慣れないモノに戸惑っている様子。’山内テツ’とは

.
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.09.08夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)