大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

財布を忘れた朝の アソコ

投稿日時:2008/09/03(水) 20:10

財布を忘れた朝の アソコ 08.08.03

.
9:00am開店のスーパーへ クルマで買出しに行こうと
クルマのドアーへ手を掛けようとしたところで、
鍵を忘れたことに気づいて 取りに戻った。
.
いつものトンネル
合流
信号機 二つ手前の合流場所付近で、
財布を忘れたことに気づいた。
右折したトンネルを抜ければ、目的地 ’だった’ スーパー方面。
左折したトンネルを抜ければ
スーパーからの いつも帰る道 = 必然的に、アソコで道草食う道順。
.
財布が無いから、選択の余地無く 左折した。
.
01) 9:10am頃の ’トラシマ2号’

.
.
.
02) 母親の胎内にいたころの夢でも見ているのだろうか・・・
.
.-------------------------------
.
03) 見逃すところだったけど、
香炉と花立の間で? ’ジャック・ブルース’が寝ていた。

.
撮り終えて振り返ったら・・・ ・・・
.
.
04) ・・・ ’ジンジャー・ベーカー’も寝ていた。
やっぱり、仲良しコンビだ。
灯篭の日影で寝ていたことを、自分が撮った写真を見て気づいた。
それほどまでに、私は漫然と撮っている。

.
.
.
01)9:10am頃の ’トラシマ2号’02)母親の胎内にいたころの夢でも見ているのだろうか・・・
03)見逃すところだったけど、香炉と花立の間で  ’ジャック・ブルース’04)・・・’ジンジャー・ベーカー’も寝ていた。やっぱり、仲良しコンビ
.
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:財布を忘れた朝の アソコ

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)