大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.03.29朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/03/31(月) 17:34

08.03.29朝の ’ステッペンウルフ’

01) movie

.

.

02)

?02).JPG

.

.

03) ’親トラ’の 弛んだ腹の皮をつまんだ。

しゃがんだときに、弛んだ腹の皮で 膝と 足首が隠れてしまう。

でも 猫は 後ろ足の指先で歩いているから、

しゃがんだときは どの猫でも 踝(くるぶし)と足首は尻の下だね。

膝も隠れてしまう ’親トラ’は、デブ猫だ。

不妊手術による ホルモンバランス変化が関係しているのか?

’ステッペンウル’も不妊手術済みなのだけれど、

土手を上り下りしているから 運動充分なのかもナ。

03).JPG

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.03.29朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)