大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

朝・昼・晩来るようになった大食い’山内テツ’が家計を圧迫し始めた

投稿日時:2008/08/27(水) 21:52

朝・昼・晩来るようになった大食い’山内テツ’家計を圧迫し始めた 08.08.26

.
01) 2杯目食っても居残る ’山内テツ’

01_2
.
.
.
02) 大食い!3杯目を食い始めた。
一番安い¥398なんだけど、
以前の1.5kg入りから→1.2kgに値上げされた。

02_2

これまでは 予備を1袋だったけど、
充分 ’ステッペンウルフ’と ”ひょうきんトリオ” 用でも
1週間以上0Kだった。
この大食いが寄り付くようになってからは、
予備2袋でも 1週間ギリギリ。
こんな ド田舎じゃぁ、
そこいらにキャットフードなんか売ってないんだよナ。

.
私は 野良猫保護ボランティアではない!
・・っと叫んでも、
窓辺へ来て恨めしそうに横顔を見つめられたらなぁ・・・
つい・・・

このブログが ご近所様の目に触れると、ホントにヤバイ。
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:朝・昼・晩来るようになった大食い’山内テツ’が家計を圧迫し始めた

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)