大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

若くて歯が丈夫! そして大食いの ’山内テツ’

投稿日時:2008/08/26(火) 09:02

若くて歯が丈夫! そして大食いの ’山内テツ’ 08.08.23
05

.
01) 15:40pm頃、

アノ! 大食い ’山内テツ’が 机横の窓辺へ

へばり付いて動かないから、

まだ鍋の中に在った魚のダシ殻を漉し採った。

01)
01) posted by (C)MITCH-123
.
.
.
02) いくら若いといっても 鯖の背骨も混ざっているから、

身が付いているところから削ぎとって食っているんだろうなぁ・・・

っと思いながら撮った。

02) posted by (C)MITCH-123
.
.
.
03) 無理やり 顔を上げたところを撮っておいた。
03)
03) posted by (C)MITCH-123
.
---------
.
04) 約30分後に戻ってみたら・・・

あとかた無く 骨まで食い尽くした。

命名を誤ったかもしれない・・・  故 ’城 卓矢’にすべきだったかも・・・

04)
04) posted by (C)MITCH-123
.
.
.
05) まだ食い足りなそうに、留まって動かない。

実は・・・

コイツが ココに居る限り、 ”ひょうきんトリオ”が来られないんだ・・・

仕方なく、カリカリ・キャットフードも出した。

カリカリ・キャットフードだけだと、いつもは 3杯も食う!

05)
05) posted by (C)MITCH-123
.
.
.





///////////////////////////////////////////////? ???

?

おもいやり/骨まで愛して

おもいやり/骨まで愛して

  • アーティスト: 阿久悠,川内康範,竜崎孝路,北原じゅん,カラオケ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD
?
?
?
?
?
1. おもいやり(黒木憲)
2. 骨まで愛して(城卓矢)
3. おもいやり(カラオケ)
4. 骨まで愛して(カラオケ)
?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:若くて歯が丈夫! そして大食いの ’山内テツ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)