大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

夕方、アソコのアレ

投稿日時:2008/08/20(水) 03:53

夕方、アソコアレ 08.08.18 17:55pm頃~

.
01) 総門周辺の主 21歳の ’ウツボ1号’。
逃げないまでも、いつもは距離を置いて退くが
今夕は撫でることもできた。

.
---
.
02) 嘗て 心無い飼い主のペット犬に、
胸に手術を要す噛み傷を負ったことがある
’エディ潘’(本名’ルル’)。
.
.
.
03) ’エディ潘’と同胎の ’ケネス伊東’(本名’シーザー’?)
.
---
.
04) 雄 ’岬奈々子’。
自分の意思でなのだろうか
捕獲されて捨てられたのだろうか、不憫だ。
実家周辺~自宅周辺に居た猫。
生きるために性格が きつくなってしまったのだろうか、
他の猫を追い回したりして評判が悪い。
.
---
.
05) 巨体雄コンビ
’ジャック・ブルース’(本名’ハスキー)&’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス’)
.
.
.
06) ’デイブ平尾’(本名’モモ’)と、
外国種が混ざっているらしく毛が長くて
意外なほどよく喋る ’ミッキー吉野’


.
.
.
07) 石柱の影だと思ったら・・・
識別できない黒猫の総称 ’スティーヴィー・ワンダー’
この猫は、ここへ棲みついて 半年ソコソコなのだそうだ。
そして、まだ 皆の傍へ近づくことができないそうだ。
私が 他と識別できない真っ黒の猫は 一まとめに
’スティーヴィー・ワンダー’にしてしまっているけれども、

一年以上前から 
他の猫でも ’スティーヴィー・ワンダー’を使用しているから

今後 不都合が生じると思う。
いつも一人ぼっちで 他と識別できそうだから、
この際に 命名しよう!

’ ボビー・テンチ ’ だ!
.
.
.
08) 巨体雄コンビと、
すこし痩せたかな? ’トラシマ2号’(本名’ミミ’)
.
.
.
09) ’トラシマ2号’と巨体雄コンビ
.
---
.
10) ’岬奈々子’は、もうすっかり私を忘れてしまったようだ。
ココと自宅がトンネル抜けた近所だと知らなくて、
まさかアノ私であるとは 思いもよらないのかもしれない。
.
---
.
11) 帰り道 外塀の上から、
或る寺の ’元’ 飼い猫から声を掛けられた。
.
.
.
12) 逃げないうちにと思って、自転車から降りて急いで撮った。
.
.
.
13) 逃げる素振りをしないので、続けて撮った。
.
.
.
14) 伸びをした
.
.
.
15) 顔面を撫でても嫌がらなかった。
命名しておこう! ’クライヴ・チャーマン’ だ!

.
.
.
16) 背後の或る寺の墓地から、
同じく首輪をした幼い猫も 喋りながら出て来た。
三毛猫だから、雌だナ。
命名しよう! ’サンディ・デニー’? だ!
この猫も、飼い主からのエサやりを放棄されたのだろうか・・・

.
.
.


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夕方、アソコのアレ

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)