大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

なぁ~んだぁ・・・

投稿日時:2008/08/14(木) 13:22

なぁ~んだぁ・・・

.

昨日8/13は、

どこか近場から演奏の音みたいなのが聞こえていた。

別に 騒々しいとは思わない。

夜になったら、花火の音が ドッカン ドッカンやった。

ああ、そういえば 逗子マリーナでコンサートがあるって

以前の回覧板に書いてあったっけぇ・・・

.

今日8/14にも その音が聞こえてきた。

Webサイトで調べたら

やっぱり逗子マリーナでのコンサートだった。

まったく観に行く気も起こらないような出演者だったから、

無視して忘れ去っていたんだろうなぁ・・・

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なぁ~んだぁ・・・

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)